ANBooks&ANEdit更新:NW.js(旧node-webkit)ライブラリを最新に

●ANBooks更新(Windows版 Mac版 過去Ver等)※起動するだけで自動更新
5.19
* upd:簡易アプリ機能を更新
* upd:NW.js(旧node-webkit)ライブラリを最新に

●ANEdit更新(Windows版Mac版AIRFlash必須。※起動するだけで自動更新
0.90
* upd:JavaScriptライブラリを最新に
* upd:Flashが存在しない場合はインストールサイトを表示
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ANBooks&ANEdit更新:ビルド起動可能に


●ANBooks更新(Windows版 Mac版 過去Ver等)※ANBooksを起動するだけで自動更新
3.44
* bug:config.anprjを開くとエラーがANBooks自身のウインドウに出てしまう不具合
* bug:ターミナル表示でタスク名(「anc2:」みたいな)が一部オレンジ表示されない不具合

●ANEdit更新(Windows版Mac版AIRFlash必須。※ANEditを起動するだけで自動更新
0.75
* add:ANBooksプロジェクトならビルド起動可能に(ant do のみ)
* add:ツリービュー下部に「ビルドログ」追加(build.xml存在時のみ)

 ANEditにてANBooksプロジェクトを開いたときのみ、ビルアイコン(ビルドだけに)を押すと「ant do」します。
【 line 14: [: too many …】な赤文字エラー出てますが、ひとまずスルーして下さい(_ _)

ANBooks&ANEdit更新:やや更新

●ANBooks更新(Windows版 Mac版 過去Ver等)※ANBooksを起動するだけで自動更新
3.43
* upd:ANBooks、ANEditの内部ライブラリを最新に。

●ANEdit更新(Windows版Mac版AIRFlash必須。※ANEditを起動するだけで自動更新
0.74
* upd:ANBooks、ANEditの内部ライブラリを最新に。
* upd:Macで「開発元が未確認のため開けません」エラー対策

 最近はコード書いては消し書いては消しで、あまり形になってません……_(:3 」∠)_

ANEdit更新:node-webkitベースに


●ANEdit更新(Windows版Mac版AIRFlash必須。
0.70
* chg:node-webkitベースに。高速化・HTMLも高度な動作が可能に。
* chg:配布実行ファイルを.air→OS別実行形式(dmg,exe)に。
* chg:イージー:スクリプトの実行済み位置のマクロをクリックすると、ゲームをそこに戻して一時停止するように。
* add:自動path.txt作成
* upd:AIRNovel 4.15に更新。(→軽微な不具合ですし、夏コミ前なので正式公開はまた後ほど

 夏コミ前最後の更新とは何だったのか。
 Windows版とMac版が分かれました。Chrome派のあなたも、最新のFlashが必須です。

 内部的にブラウザ実行版としてゲームを起動するので、自動で path.txt を作成したりしてます。
 ブラウザ実行版なので[close][export]などが使えません。[title]はなんとか動くようにしました。

 GUIのフォントはこちらをさっそく導入。

Adobe、日中韓3カ国語対応オープンソースフォントを無償公開 Googleが協力、アプリやWeb開発スムーズに - ITmedia ニュース


※ANEditサンプル更新しました

 あと、アイコンが踊ります へ(´д`へ)(ノ´д`)ノ

ANEdit更新:イージー本文分解・統合機能

●ANEdit更新(Windows&Mac版)※ANEditを起動するだけで自動更新
0.64
* add:イージー:「Alt+B」でカーソル位置で本文を分解する機能。
* add:イージー:「Alt+U」で本文を統合する機能。
* add:イージー:「Alt+↑(↓)」により選択を移動する機能。

 作業イメージ的には、最初に「本文」が一つあって、
テキストエディタで書き上げたシナリオを「本文」にコピー、
そして「ここで改ページかな」と思ったカーソル位置で本文を二つに分解しまくり……。
 さらに改ページやらその他のマクロを入れていく感じかなぁと。
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