AIRNovel&ANBooks更新:ループさせないBGMのセーブ情報修正
●AIRNovel更新 桜(過去Ver等)
5.86
* bug:BGM再生時、loop=falseにしてセーブロードすると、loop=trueとなる件
* add:BGMループ状態を示す変数const.an.loopBgm追加
●ANBooks更新(Windows版 Mac版 過去Ver等)※起動するだけで自動更新
5.134
* upd:AIRnovel 5.86に更新
▲次世代 ANBooks 更新(Windows版 Mac版)
5.937(新世代 beta版)
* upd:AIRnovel 5.86に更新
●ANEdit更新(Windows版、Mac版)AIR・Flash必須。※起動するだけで自動更新
0.169
* upd:AIRnovel 5.86に更新
今回もあまり無い状況かもしれませんが、一応不具合……かなと。
BGM再生時、loop=falseにしてセーブロードすると、「必ず」loop=trueとなるようにしていました。【BGMはループするもの!】と心の中で決まっていたので。
……が、「じゃあなぜ[wl](BGM再生の終了待ち)が存在するのか」と思い至りまして。
(きっかけはループしないBGMのセーブロード再開後に、ループしてしまうよ、という不具合報告からですが)
元々は「吉里吉里にあったから」作ったんですが……(汗)
作っちゃったからにはサポートしないと、といいますか。
5.86
* bug:BGM再生時、loop=falseにしてセーブロードすると、loop=trueとなる件
* add:BGMループ状態を示す変数const.an.loopBgm追加
●ANBooks更新(Windows版 Mac版 過去Ver等)※起動するだけで自動更新
5.134
* upd:AIRnovel 5.86に更新
▲次世代 ANBooks 更新(Windows版 Mac版)
5.937(新世代 beta版)
* upd:AIRnovel 5.86に更新
●ANEdit更新(Windows版、Mac版)AIR・Flash必須。※起動するだけで自動更新
0.169
* upd:AIRnovel 5.86に更新
今回もあまり無い状況かもしれませんが、一応不具合……かなと。
BGM再生時、loop=falseにしてセーブロードすると、「必ず」loop=trueとなるようにしていました。【BGMはループするもの!】と心の中で決まっていたので。
……が、「じゃあなぜ[wl](BGM再生の終了待ち)が存在するのか」と思い至りまして。
(きっかけはループしないBGMのセーブロード再開後に、ループしてしまうよ、という不具合報告からですが)
元々は「吉里吉里にあったから」作ったんですが……(汗)
作っちゃったからにはサポートしないと、といいますか。
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