ANEdit(&AIRNovel他)更新:エラーをその場で修正できる機能
●プロトタイプ ANEdit
0.07
* add:カラーピッカーを自作のものに変更
* add:エラーでも止まらず、エディタで修正すれば継続実行するように。

エラーが発生してもゲームは停止せず、

スクリプトを変更できます。
「error」を二文字削除して「err」にしたら改めてエラー発生。

「r」を消して[er]にすると当然エラーは無くなります。(いずれ左の赤丸も消したい)
エラーでも止まらず、エディタで修正すれば継続実行するようになりました。
Wordのスペルチェック的な位置付けになり、トライ&エラーの製作作業サイクルが最高速になります。
AIRNovelソースはあまり更新する必要はありません。
「エラーが発生しても表示が消えないように」なるぐらいです。
●AIRNovel更新 桜(全ソース)
3.68
* chg:エラーが発生しても表示が消えないように
●ANBooks更新(公開先)
1.8
* chg:AIRNovel 3.68に更新。
0.07
* add:カラーピッカーを自作のものに変更
* add:エラーでも止まらず、エディタで修正すれば継続実行するように。

エラーが発生してもゲームは停止せず、

スクリプトを変更できます。
「error」を二文字削除して「err」にしたら改めてエラー発生。

「r」を消して[er]にすると当然エラーは無くなります。(いずれ左の赤丸も消したい)
エラーでも止まらず、エディタで修正すれば継続実行するようになりました。
Wordのスペルチェック的な位置付けになり、トライ&エラーの製作作業サイクルが最高速になります。
AIRNovelソースはあまり更新する必要はありません。
「エラーが発生しても表示が消えないように」なるぐらいです。
●AIRNovel更新 桜(全ソース)
3.68
* chg:エラーが発生しても表示が消えないように
●ANBooks更新(公開先)
1.8
* chg:AIRNovel 3.68に更新。
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