AIRNovel&ANBooks更新:ループさせないBGMのセーブ情報修正

●AIRNovel更新 過去Ver等
5.86
* bug:BGM再生時、loop=falseにしてセーブロードすると、loop=trueとなる件
* add:BGMループ状態を示す変数const.an.loopBgm追加

●ANBooks更新(Windows版 Mac版 過去Ver等)※起動するだけで自動更新
5.134
* upd:AIRnovel 5.86に更新

▲次世代 ANBooks 更新(Windows版 Mac版
5.937(新世代 beta版)
* upd:AIRnovel 5.86に更新

●ANEdit更新(Windows版Mac版AIRFlash必須。※起動するだけで自動更新
0.169
* upd:AIRnovel 5.86に更新

 今回もあまり無い状況かもしれませんが、一応不具合……かなと。


 BGM再生時、loop=falseにしてセーブロードすると、「必ず」loop=trueとなるようにしていました。【BGMはループするもの!】と心の中で決まっていたので。
 ……が、「じゃあなぜ[wl](BGM再生の終了待ち)が存在するのか」と思い至りまして。
(きっかけはループしないBGMのセーブロード再開後に、ループしてしまうよ、という不具合報告からですが)
 元々は「吉里吉里にあったから」作ったんですが……(汗)
 作っちゃったからにはサポートしないと、といいますか。
スポンサーサイト



プロフィール

ふぁみべぇ

Author:ふぁみべぇ
 →@famibee
 →メアド(四角を@に)

カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ